ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

遅れてる〜

同人進行、順調に遅れています!
困りましたね。
仕方がないんですけどね。特急まで覚悟かあ。いやはやね。
とりあえず全方位的に頑張ります。
今日も医者に行ってきました。謎の指の痺れに悩まされて。
右手親指の側面だけが痺れてるんだよなあ。
検査でレントゲンも撮って、うーん薬を出すから二週間後に来てくださいと言われてしまった。
謎の痺れ。何もなければいいんだけどさあ。
最近こんなのばっかり。困ったものですね。
とりあえず目先の仕事と、同人頑張りますかね!
明日は表紙が上がってくる予定! デザイナーさんに回さないと。時間がないでござる。
そんな面持ち。
14:03 中野北口ルノアール