ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ひいひい

まだ表紙が来ません。同人誌。
大変大変。予定が二週間くらい遅れてる!
若干の恐怖の面持ち。
何とかなると思うんだけどさあ。今日の夕方には送ってくれるとの報告だったから大丈夫だと思うんだ。
でも、そんなことを言っていて一日一日ずれていっているような気もしないでもない。
うーん本文もあるから恐怖だ。
特急覚悟だなあ。表紙だけでも早くに入れないと。本当に。その辺何とかしないとね。
頑張ります。全方位的に。うん全方位的にね。
まあ、待つしかないんだけどさ。私待つわ〜♪
そういう本だから仕方がありません! なるようになるか! 頑張っていただく方向で。
こちらも待てるだけ待ちますので! 若干の恐怖なんですが。繰り返すようですけど。
自分の原稿の見直しをしよう……。まだ時間はある。時間はあるんだけど……ないなあ(笑)
15:36 中野北口ルノアール