ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

きたきた

今日の朝、同人の表紙関係が届きました。
早起きしていてよかった。偶然!
早速ダウンロードして中身を確認。問題なさげだったので、デザイナーさんにメールしてデータを転送。
何とか間に合うといいのですが。多少の割引に入稿できるといいなあ。そんな面持ち。
中野の病院で検査があるので十時過ぎに行った。
かかれたのは十一時過ぎ。まあそんなものだよね。
そんな深刻な内容ではありませんでした。よかったです。
詳しい結果は一週間後に出るとのことで、また来るように言われた。まあまあね。
中野の喫茶店で同人関係を進めている感じです。仕事もしているけど。
同人関係は急ぐんだよなあ。頑張らないと。その辺何とかしないといけない。頑張りましょう。そうしましょう。
うむ。
本文特急覚悟だね。その辺表紙を入稿しに行くときに相談しよう。ねこのしっぽに。うーん。まいりましたねえ。
とりあえず全方位的に頑張ります。胃が痛い。
14:43 中野北口ルノアール