ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

何と言ったらいいのやら

まだ脱稿できていません。
いや本当は今日の予定だったのですが、どうにも無理ってことになって明日のお昼入稿と言う事になりました。
14時過ぎには印刷所に行かないとまずいです。そんな感じです。
最後の原稿が集まらないでござる。
段取りはつけたので格好はつけて欲しいところ。よろしくお願いします!
たぶん頑張ってくれているとは思うんですが! 何とかそこのところお願いしたいところ。
本当に!
体調は最悪です。明日までに回復してくれるといいのですが……。
とりあえず明日明日。何とかせねば。
全方位的によろしくお願いします。
ピクシブの更新も出来ない!
21:38 自宅