ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ひー

こんにちは。
最近お疲れモードです。
コミティアお疲れ様でした! そんな面持ち。
コミケからの連闘で疲れましたが、何とかこなせました。助かったなり。
まあ、コミティア新刊はなかったのですがね。
一応は、参加費、宅急便代、打ち上げ代は出たので良かった。
そんな楽しみしかないよね。
次は秋のコミティアです。たぶん大丈夫だとは思うんだよな。その辺は。
そして受かっていれば、冬コミです。
まだ先のことなんだけど、時が過ぎるのは早いからドンドン進行しないと!
頑張ります。
冬コミのテーマは、ロリで「痴漢関係」の予定です。ちょっと難しいお題かなって感じですが何とかお願いしている体です。
自分の原稿もやらないと……。早く終わらせて、楽になりたい。そんな面持ち。
うん、頑張ります。
最近、更新おろそかすぎる。もっとまめにやらないとな。
TOPにもありますが、コミケ新刊「ろりぼん21」はとらのあな様で通販中! 店頭にも並んでいるかな? たぶん。是非お求めください! よろしくお願いします。
14:37 中野北口ルノアール