ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

あー大変

いろいろとありました。
察してください(笑
ちょっとプロフィールもいじりました。たいしたことないけど。
コミティアの新刊を用意しつつ、冬コミの準備もしないとなーって感じです。
なるべく早く頑張ります。
しっかし、書類がないとどうにもならないんだな。その辺の仕組みがわかってないから大変大変。
なんとかせねば。
夏コミ新刊よろしくお願いします。いやたっぷりとあるんだ……。恐怖!
まあ何とかなるかあ。
さあがんばるぞオグリキャップ! って感じで頭の中、白川次郎の実況であふれています。
冬まで短い! なるはやでやりまする〜。
コミケ原稿依頼もしないと!
11:48 中野北口ルノアール