ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

気力が

日、月で冬コミの原稿を終わらせようと思ったんだけど気が乗らず途中までで止まっている。
どんな展開にするか、もうちょっと考えないと。出たとこ勝負は怖すぎる。
今月、来月いっぱいくらいまでゆっくりしよう。そうしましょう。
同人で頑張るかなあ。でも、そこまで頒布できるわけじゃないから趣味なんだよなあ。その辺はまあね。
そんな面持ちです。
面白い事は、速攻に終わらせました。こちらは年内に形になればいいかな? って感じですね。たぶん。
冬コミまで案外時間ありそうで、無いのですよね〜。
今週中には冬コミ原稿終わらせましょう〜。そうしましょう。
14:52 自宅