ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ロードクエスト

京成杯AHロードクエストの単が取れた。
2.8倍しか使なったけど、それなりに突っ込んだので満足いく結果に。
馬連は一着三着でダメだったんだけどねえ。
単勝メインで買ったので問題無し。
来週は、堅そうなレースが二つあるのでそこにぶち込みたいところ。
オッズ次第かなあ。二倍つけば突っ込めるんだけどな。
同人は、それとなく進んでいます。
コミティア新刊間に合うかな? たぶん。
冬コミ原稿も休み明けにやらないと。でも結構忙しいんだよな。
何とか時間を作らないと!
21:24 自宅