ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア

コミティア封筒が届きました。昨日かな?
スペースはK22b「ろくめん☆ろっぴ」です。
たぶん新刊は出るかと。
原案私で作画が大庭佳文先生です。
百合チックな健全本です。シリーズ第三弾の予定です。
詳細は、近くなりましたらアップできると思います。よろしくお願いします。
まあまあね。そんな面持ち。
今日は朝から洗濯したり、軽作業をしたりな感じ。
あとiOSのアップデートもした。
色々と調べるとあまり余裕ないなあって気も。
時間的にも何か的にも。
まあ、頑張ります。
そのうち何とかなるだろう。
18:49 自宅