ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

閉じた

 そろそろ良いかな? と思って表(?)のブログ閉じました。まあ、頃合いだよね。
 あんなに長くやっているとは思わなかった。ちょっと名残惜しかったけど。
 残しておいても良かったんだけど、まあWEBだけアーカイブで残しておけばいいかなと。来年sakuraの契約切って消しちゃうかもしれないけどね。まあ、一年で1500円くらいだから残しておいてもいいんだけどさ。
 引きずっているようであまりよくないよね。こっちも引きずって残していたようものだけど。とりあえず同人用で残しておいてよかったかな、と。
 自分にお疲れ様。ええ、でも頑張りますよ。まだまだやるよー。そんな面持ち。継続は力なり。