ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ぼろぼろ

 昨日は睡眠時間は短かったんだけど、割と深い睡眠でスッキリしておった。
 朝早く、シャワーを浴びてすっきりして、電車に乗る。
 地下鉄乗り継ぎ〜♪(分かるかな?)
 大庭先生との待ち合わせ場所の喫茶店に着。先に着いていたのでモーニングを食べながら到着を待つ。基本的に待ち合わせ時間の二十分〜十分前には目的地に出るように出ているつもりなので、遅刻はないかな。昔は酷かったんだけどね(笑) 歳を重ねると本当にその辺は変わるな。熟成されるのか、性格が?
 大庭先生とはとにかく街中を歩き回っていた。
 それも一段落着いて新宿に出ようと。ゴジラビル。映画を観ました。
 スタトレです。3Dです。私がauスマートパスに加入しているので月曜日は、二人分のみ安くなるのです。一度使えば、まあ元は取れるかなって感じな微妙な値段でもあるのですが。スマートパス。
 映画が始まって、最初の五分程度は辛かった。内容じゃなくて3D酔いにりそうで、重要で無さそうなシーンは目を瞑ったり、視線を若干ずらしたりな面持ちだった。でも、途中からは観ることが出来ました。ええ、面白かったですよ。映画館で観たほうが良さそうな予感です。
 ネタバレになりそうなので、特に感想は書きません。
 その後食事して、今後の打ち合わせ的なこともして電車に乗って途中の駅で別れた。
 家に帰ったら、クロネコの不在票が。ああ、二十時から二十一時の受取の予約にしていたんだっけ……。この時点で二十時半は回っていた。
 申し訳ないなあって感じで、電話で再配達の申し込みをしようとしたら呼び鈴が。なんだろう、宅急便の人が荷物を持って立っていた。部屋の電気の明かりが見えたから寄ってみたとのこと。
 すごい。プロなんだろうなあ。こちらとしては申し訳ないイキフン。ひたすら謝った。申し訳なし。
 ダンボールの整理をして、新刊の見本を送るべく宛名書きなどを。そんな嫌いな作業ではないので、割と捗る。新刊を封に詰めて終了。買い置きの封筒が大きすぎるので困っては居ます。
 ああ、薬が効き始めているのか文章がガタガタ。途中で気を失っている。
 冬コミに向けては着々と進めております。オマケも何にするか決めました。受かっていば当日よろしくお願いします。コミケ新刊も、たぶんとらには卸さないと思いますのでよろしくお願いします。まだ流動的ですが。そんな面持ち。
 そろそろ寝ます。気が遠くなっている。誤字脱字が多い予感。ごめんなさい。
 起きたら速攻医者に行かなとな。頑張るしか無いね。
3:24 自宅