ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

大変大変

 スマホのアラームで目が覚めた。六時半きっかり。
 グズグズもせずに布団から出られたよー。
 七時にご飯が炊けたので、納豆ご飯で頂きました〜。美味しかったです。納豆コスパ高い。
 お茶を飲んで、PC起動してメールチェックしたりな面持ち。
 九時過ぎに支度して家を出た。
 喫茶店に行って、ノートを広げる感じで久しぶりな感じ。
 テキパキと作業などを。天気がどうかなあ? と思いながら十一時すぎに出て、歩いてホームセンターに行った。
 剃刀の刃、米びつ、スリッパ、封筒を購入。家に戻りしなにあるスーパーでお米五キロと納豆を購入。
 家からかなり距離のあるスーパーなので、お米が重くて仕方がなかった。でも、近所のスーパーより値段は安いんだよな。うーん、どうしたものかね。
 何とか家に着いて、荷物の整理。まあ、直ぐに終わるね。
 電話したりメールを送ったりな作業。LINEも飛ばした。返事が来ねえ。まあ、そんなに急ぐってわけじゃないんだけど。でも、急ぐかあ。そろそろなあ。
 ろりぼん22の表紙周りも結構難産な予感もします。ラフは上がっているので、作家さんの状況次第だとは思うんですが。こればかりは分からないからなあ。取り敢えず待ちます。待つわー。あみんかよ。
 書類作成などで時間は潰れるよ。何とか会心の書類にしないといけない。上手く行かないんだよなあ。難しいです。うむ。何とかするしか無いんだよな。頑張ります。
 スリッパを履いてみたんだけど、足元の冷えは若干良くなったものの冷えるなあ。どうしたものかねえ。厚手の靴下を買ったほうが良いのかな。エアコンはなかなか使わない方向で。そう言う感じで考えています。
 二十時ころご飯が炊けたので、シーチキンでご飯を食べました。美味かった! 安上がりなオレ。
 洗い物をして、明日の朝のご飯のセッティング。
 明日は医者なんだよな。電車に乗って出かけないと。待合室で待つのが嫌なんだよな。空間が嫌な感じ。特殊な病院だからね。仕方がないんだけど。まあ、とっとと行って直ぐに診て貰って薬を出していただいて、買い物して帰るとしますかね。そうしましょう。
 最近、お通じがなくて困っています。牛乳的なものを飲んだほうが良いのかな? 分からない。お茶は飲んでいるんだけどね。牛乳飲むの面倒くさいなあ。洗い物は増やしたくないんだよな。明日、様子を見てお通じがなかったら、牛乳買って飲んでみるかな。それでも無理なら、医者に行って下剤を出してもらうかなあ。うーん、困ったものですねえ。本当に。
 同人関係は表紙周りもそうなんだけど、全体的に押している感じかもしれません。まあ、十二月に入ってからだねエンジンかかるのは。たぶん。十一月中にある程度進めておきたいけど、日中は割りと忙しいのでなかなかねえ。大変だ。頑張ります。
 取り敢えず、待つのみです! 上手く行くと良い感じの同人誌になりそうです。全方位的に頑張るしかありません。うん。
 今日はもう少しグズグズしてから薬を飲んで寝ます。二十三時ころかな。寝るの。起きるのは六時半ころでいいや。そうしましょう。
 この辺でお休みなさいです!
21:31 自宅