ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

エクセルシオールカフェ

 きっちり朝起きる。生活リズムは出来てきたな。いい傾向だ。この調子で行こう。
 朝ごはんを食べて、八時半過ぎに家を出た。まあ、色々とありますよ。そんな感じです。
 電車に乗ったり、ごちゃごちゃとした感じ。
 帰り、街中に出て久しぶりに喫茶店に行きました。エクセルシオールカフェだけどね。温かい紅茶を飲みましたん。四百円なり。最近、百円単位で物事を考えるようになって若干セコい感じかなー。まあ、無駄遣いはしたくないよね。
 お昼過ぎに、家に戻って昼食を食べました。
 大庭佳文先生から、冬コミのポスター&新刊オマケのポストカードのカラーイラストを頂きました! ありがたい事です。良い感じです。えろーすです。新刊とかお求めの方にはプレゼントしますので、当日をお楽しみに! 絵柄は、大庭先生に確認を取ってアップしようかと思います。一部切り抜いて、アップって感じかなあ。pixivにも上げておきたい感じだな。取り敢えず、確認のメールを入れてみます。そんな面持ちですね。
 ポストカードは初めての印刷所を使うので、ちょっち緊張。クレカを使えないのが面倒かなあ。銀行振込なので手数料がかかるのが残念な感じでした。印刷代はそれでも、いつもの印刷所より安いんだけどね。まあ、仕方がないか。
 同人誌関係は進捗状況は微妙な感じかな。来週だね。動くのは。うむ。頑張りますとしか。落選したサークル様に申し訳ないので、新刊はぜひ出す方向で。いや、出さないといけない。そんな使命感。
 自分の趣味(俺得)に、いろいろな作家さんに迷惑をかけて申し訳ないんですけどね。いや、感謝しかありません。好きな作家さんに、描いて頂けるってだけで嬉しいです。しかもエロを! いやーたまりませんなあ。全方位的に頑張ります。
 PCで検索をかけたり、メールを送ったり、申し込みをしたり、いろいろと大変です。
 うーん、まだ先が見えないなあ。何とかしないとなあ。焦燥感が募るのみ。まあ、焦っても仕方がないんだけどね。方向性は決まっているわけだから、自分で納得するしかないんだよあ。まだ、その辺の整理が少し出来てない感じです。
 まあ、もう少ししたら落ち着くかなあ。たぶん。まあ、納得するしかないよね。落としどころを決めてね。いやはや。
 夕ごはんを食べて、お腹も満たされてゆっくりとお茶を飲んでいるところです。
 米の消費が激しい。前にも書いたと思うけど、みるみる減っていく。一応買い置きはあるんだけど。一回一合食ってるからかなあ。でも、それくらい食べないと気が済まないんだよね。これは太る予感。危険だなあ。でも、脂っぽいものは余り食べてないから大丈夫かなと、自分に言い聞かせ。
 歯を磨いて、ちょっと作業をしたら寝るとしますかね。いつもと同じ感じで二十三時ころ寝ればいいかな。これが良い感じの生活リズムだね。一応、どんな時間にでも対応できるようにしないといけなんだけど! その辺は、頑張るとしか! うん。何とかします。出ます出します取らせます! パチンコ屋の店員だった頃が懐かしい! 今じゃ、店内マイクもダメらしいしね。パチンコも二度と打たないだろうなあ。アレは危険だ。
 そんな感じです。
21:27 自宅