ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

切羽詰まってます!

 こんばんは!
 今日は暖かったですね。明日も暖かいらしいですが!
 そんな感じで、冬コミの進捗具合はよろしくありません。最終的には間に合うと思うのですが、祈るのみです。こればかりは仕方がないよね。
 しかし、昨日はアルコールが入っていたせいか入眠が悪かったな。薬飲んで二時間位は眠れなくて、かなりまいった。
 それでも、朝六時半にはきっちり起きられた。明日からは六時に起きるようにしてみよう。そうしましょう。早く起きる癖をつけないとな。夜もある程度、深い時間まで起きているようにして寝過ぎるのを防がないと。こればっかりはねえ。体を慣らしていかないといけないから。何とかせねば。
 朝もちゃんと納豆でご飯を頂きまして、美味しかったです。
 でも、お米ケチって安い無洗米を買ったから、お米本体が余り美味しくなかった。水加減をかなり調整しないと、柔らかすぎるご飯になってしまう。気をつけないと。
 お茶をすすりながら、書類整理などを。やります。
 検索などもした。電話もした。メールも入れた。その他諸々、やりました! 何とかなると良いんだけど。こればかりは分からないなあ。
 しっかし、本当に師走・十二月ですね〜。時が過ぎるのは早いでござる。本当にね。
 一日三合食べているので、若干体重が増えたかもしれない。おかずは、脂っぽいものは摂ってないんだけどね。炭水化物は太るかー。でも、夜遅い時間には何も食べてないのが救いか。
 一日三食って決めてるからね。
 冬コミ関係は、明日明後日になるかな。頑張らないと。為せば成る為せなばならぬ、何事も。皆さんに迷惑をかけて編集する同人誌だから、この辺は仕方が無いところなんだけど。まあまあね。うむ。
 二十三時過ぎに寝ましょう。そうしましょう。
 大した内容はありませんが、この辺で。
 明日は午前中、医者だ! 薬を貰わないと! うっかりするので気をつけないと! うむ。
20:18 自宅