ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

規則正しく生きる

 てな訳で、日常の覚え書き&同人誌関係の進捗情報です。
 今日は、六時に起きてみました。アラームで割りとスッキリと起きることが出来ました。良かった。
 ポットのコンセントを入れて、PC起動して、シャワーを浴びた。七時ころに朝ごはんを納豆で頂きました。美味しかったです!
 そのまま支度をして家を出た。駅までとにかく歩くのよ……。電車に三十分ほど揺られて、医者に行った。
 一番乗りでした! とにかく待って、一番で診てもらった。まあ、それなりに眠れます的なことを伝えて世間話して終了。
 受付でお会計&薬を出してもらう。医者は終了かな。
 再び駅に行って、電車に乗って役所まで行く。遠いなあ。仕方がない。
 役所に行って書類関係を提出したり、話を聞いたり、まあ仕方がないね。
 だいたい三十分程度で終わったかな? 帰りは一時間ほどかけて家に戻った。
 午前が潰れた……。
 帰りスーパーに寄って、ちょっと買い出し。まあ、そんなに買った訳じゃないんだけど。
 お昼を食べて、メールで連絡がつかない人に電話を入れた。電話には出るんだよな。お願いだからメールを見てと言った。困るんだよなあ。いやはやね。
 その他、メールを入れたり、LINEを飛ばしたり。
 早起きしたせいか、昼過ぎに若干眠くなったけど堪えた。その辺は慣れるしかないね。本当に。
 書類関係などをやっていたら、同人関係の原稿が数点届きました! ありがたい事です! ファイルを確認して、問題なかったので、返信のメールを入れて、またの機会によろしくお願いします、と。
 テンプレにはめ込んで、消しなどをして終了。ああ、だんだん揃ってきたね。まだまだこれからなんだけどね。頑張っていただくしか! お願いします。まあ、何とかなると良いんだけどね。いや、何とかせねば!
 夕ごはんを食べて、ほっと一息でブログの更新をしている感じです。
 二十三時過ぎに寝ればいいかなー。規則正しい生活を送らなければ! 頑張ります。本当にね。
 寝てる間に、色々とメールの返事とかファイルが届くと良いな! よろしくお願いします。
 さて、もうちょっと頑張りましょう〜。
20:31 自宅