ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

治ってきたかな?

 朝、五時ころ起きました。
 若干、怠さはあったけど何となく大丈夫な感じかなあって。
 朝ごはんを食べて、早々に支度をする。
 訳あって、ちょっと遠くに出ないといけない感じだったから。
 駅まで、歩く歩く。遠いんだよなあ。
 電車に乗って、一時間くらい揺られる。
 改札口で、同人原稿を頂きました! ありがたい事です。
 スッと帰って、駅から歩く。途中のドラッグストアで体温計を購入。まだ熱があるような気がしたので。
 スーパーにも寄って、お惣菜とサラダを購入。
 家に戻って、お昼を食べて風邪薬などを飲んで一休み。体温を測ったら、平熱くらいになっていてちょっと安心。
 紙原稿をスキャンしようかな? と思ったけど、他にも作業はあるし、薬が効いて熱も下がっているんだけど、若干怠いので横になったり、PCの前に張り付いたりの繰り返し。まあ、体調はそれなりに戻ってきたかなあ。
 そう言えば、モーリス勝ちましたね。香港。凄いですね。
 明日は、同人誌の表紙レイアウトラフが上がって来る感じなんだよな。よろしくお願いします。
 一応、今日も早めに寝ておこうかな。病み上がりだし。明日の朝、体温測ってみて問題が無ければ、それで良しと言うことで。インフルエンザ的なものでは無かったね。良かったねって体で。祈るのみです。
 歯を磨きましょう。そうしましょう。明日本格的に体調が戻っていたら、コミケカタロムを買いに行くかな。うむ。
 取り敢えず頑張ります!
20:19 自宅