ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

表紙先行入稿

 まあ、朝は起きますよね。アラームで六時に起きました。
 PC起動してファイルをダウンロードの面持ち。問題無さそう。良かった。
 朝ごはんを華麗に食べて、風邪薬などを飲んだ。
 風邪薬のせいなんだろうね、若干ボーっとするのは。風邪はだいたい良くなった気はするんだけど、少し鼻が出るのと若干咳が出る程度かな。治りかけかね? まあ、処方された風邪薬はまだ少し残っているから、飲み続けましょう。そうしましょう。とりあえず、熱は出なくなった。
 午前中適当に作業をして、お昼を食べて、スッと洗い物をして、同人誌(ろりぼん22)の表紙先行入稿しに行きました。
 家から駅までがとにかく遠い。二十分くらいかかるんじゃないかな?
 電車を色々と乗り継いで、印刷所に。
 受付で、少々待った。
 三十分くらいかなあ。順番が来て、表紙・ポスターの入稿。
 特にそれほどの問題は無い様子でした。あと、かなり無理なお願いもした。申し訳ないです。よろしくお願いします。
 スッと印刷所をあとにして、再び電車に乗って、乗り継いで家まで。途中でiPadの電源が切れそうになって焦った。と言うか充電殆どしてなかった。
 どうしたものかと、各所にメールを送ってよろしくお願いします、と。
 再び家を出て、100円ショップに行って味噌汁のお椀を購入。家の近所にそういうお店が無いので、街中まで出ないといけない。ちょっと面倒だった。
 てな感じで、夕食。サラダとツナ缶と味噌汁(汁物つけるのは初めて)と白米で美味しくいただきました。
 さっと洗い物をして、歯も磨いて終了な面持ち。
 明日は明日で、大変だなあ。頑張らないといけないね。うむ。
 そんな感じで、同人誌関係はジリジリと進んでおります。たぶん、何とかなると思うのですが! あとはお願いするのみです。祈るのみ。よろしくです!
 前進あるのみ。
 あ、五月のティアの申し込みも始まっているんだった。コミケの入稿が本格的に終わったら、忘れないうちに申し込んでおかないとな。
20:21 自宅