ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ご飯は楽しみだね

 いやー色々とありますね。大変です(笑)
 先ほど、お米が切れました。0.8合程度残っている感じという、微妙な面持ち。水を若干減らして明日の朝ごはんにしまする。
 今日は寝起きは悪かったな。一度、六時に目が覚めたんだけど十分程度ちょっとウトウトしてしまった。Ingressの夢を見たなあ。
 午前中は適当に過ごして、午後は少し出かけた。うーん、煮詰まっているな。頑張ります。
 同人関係は進行しています。何とかなるかな? もう表紙入稿してるから、何とかしないといけないんだけどね。こちらも頑張ります。
 表紙関係を、ろくめん☆ろっぴWEBでアップしてもらうようにお願いしてある感じです。直には上がるんじゃないかな? よろしくお願いします。
 若干、痔は良くなっている感じはします。多少違和感はありますが。あと風邪ですが、こちらは大体の回復模様。鼻が多少出ている気はしますが、今日薬飲んで寝れば大丈夫かなあ……。
 まあ、全体的に頑張ります! と言うことで〜。
 明日は出かけないといけないから、少し早めに寝ます。それでも、二十三時ころまでグズグズすると思うんだけどね。
20:09 自宅