ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

沈滞気味

 こんばんワッフル。
 六時に起きたのですが、若干早いのかな? って気もしますね。それでも、六時に起きる感じの生活をしないといけない。そんな面持ちです。
 今日こそは、キンコーズに行きたかったのですが、どうしても出られない案件があって行けなかった……。残念でござる。
 午前中はひたすら待機してな感じ。
 ラジオNIKKEIで競馬中継を聴きながら過ごす。まあBGMだねえ。
 同人誌関係やってますよ。何とかします。頑張ります。間に合わせますのでよろしくお願いします!
 今日は妙にネガティブになって仕方がない。
 こういう日は、ご飯を食べてさっさと寝るに限る。
 今日は無為な時間を過ごしてしまった気もする。困ったもんだね。
 全方位的に頑張るしかないんだけど。頑張ります。
 明日も日中は暖かいみたいですね! 外に出たいと思います。
 ちょっと頑張って寝よう。
20:05 自宅