ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ポストカード出来たよ

 朝は寒いんだけど、日中は暖かい予感。
 いつもより早く起きたな。五時ころかな。シャワー浴びてスッキリしました。
 PC起動してメールなどのチェック。
 一件、同人関係のメールが来ていて返信を打った。
 ご飯を食べて、少しマターリして支度して家を出た。
 駅までがとにかく遠い。仕方がない。
 電車も混んでいるな。朝の電車だからね。
 三十分ほど揺られて、お役所まで。何とか終わって、家に戻ってきた。あー、途中駅で降りて出力センターで紙原稿を10枚スキャニングしましたよ。同人関係でね。
 午後は色々と検索して調べ物をして、その合間に同人作業ですね。
 うーん、何とかなりそうな目処はたったかな? まだ油断はできません。頑張っていただくしか。何とか間に合わせて、新刊「ろりぼん22」を出さないと!
 そう言えば、ポストカードの印刷を頼んだ会社から、見本が届きまして良い感じの出来です。マット紙の厚手の紙で印刷もキレイです。大庭佳文先生の描いた、ぶっかけられてる可愛い制服JCのポストカードです。先着順なので、ぜひゲッタって下さい。よろしくお願いします。
 明日も早い。頑張って起きないと。たぶん大丈夫だと思うんだけど!
 少々グズグズして寝るとしますかね。忙しい!
19:51 自宅