ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

C91新刊「ろりぼん22」表紙画像アップ


 そんな感じで新刊「ろりぼん22」の表紙画像を上げます。
 テーマは「痴漢」です。様々な作家さんが描く可愛いロリっ娘が男たちによって、屋外、電車内などで無残にエロエロに嬲られます!
 作家陣は、表紙かにかに、マンガ、かにかに・BENNY'S・夜乃アルジ・De・天羽真理・どうかんやしま・大庭佳文佐熊美月(すべて敬称略)です!
 頒布価格は1000円の予定です。よろしくお願いします!
 てな訳で、同人誌ですがまだまだ編集中です(笑)原稿がまだ揃いません。恐怖! まあ、何とかなると思うのですが! 頑張っていただくしかありません。よろしくお願いします!
 本文の見本は揃い次第pixivに上げます。土曜、日曜日には上げられるかな? たぶん。そうじゃないとダメなんだけど!
 今日は、髪の毛を切っていただきました。
 電車に乗って、一時間半くらいの所に美容院はあります。遠いですが長年切ってもらっているスタイリストなので変えるわけにはいかない。付き合い長いですからねえ。
 しかし、髪の毛を切っていただく料金は若干高いなあ。仕方がないか。
 雨が降ったりしたけど、帰りは大丈夫だったね。
 久しぶりに喫茶店に行って、iPadでネット徘徊などをしていました。たまには良いね。そんな面持ち。
 さて、同人誌の編集もラストスパートに入りました。頑張る面持ちです。よろしくお願いします。
 明日も早い。全方位的に頑張るしかありません。ぜひ!
20:32 自宅