ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

風邪かよっ!

 ここ最近の謎の不調の原因が分かったような気がする。
 今日、午前中からぼーっとしていて、お昼過ぎに気持ち悪くなったのと頭が痛くて仕方なかった。体温、測ってもほぼ平熱だし医者に行くか迷ったけど、良くなる気配も無かったので医者に行った。
 コミケ三日目まで、そんなに間もないし医者の年内の診察が今日までという事もあって医者に行っておいた。
 結構混んでいたね。それでも四十分ほど待ったら呼ばれて診てもらった。症状を伝えて処方箋を出してもらう。
 受付でお会計して処方箋を持って薬局へ。
 PL配合顆粒とロキソニンだね。五日分。
 さっさと帰って、薬を飲んで少々横になった。一時間ほどで効果が出たのか、だいぶ楽になりましたよ。良かったです。ここ数日、微妙な体調に悩まされていたんだけど、単なる寝不足気味なのかな? って思ってたのですが、風邪だったとは意外でした。実際、風邪薬が効いているみたいだしなあ。
 今のところは完調手前ですが、かなり楽になっています。明日は動けるかな? 気力も湧きそうな予感です。
 コミケの準備もしないといけないし! 頑張ります。その辺まあまあね。うむ。
 しつこいようですが、冬コミ三日目新刊出ます! よろしくお願いします! 詳しくはTOPか12月22日のブログをご覧になって下さい。22日のブログにはpixivのリンクが張ってありますので、サンプルをご覧になることが出来ます。よろしくお願いします!
 さて、ちょっとグズグズするけど今日は早めに寝るようにしますかね。そうしましょう。
20:17 自宅