ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

けっきょく南極大賞典


 今日は、冬コミ一日目でしたね。
 参加なさった方は、お疲れ様でした! 自分は三日目なので、明日も準備ですよ。
 それにしても、朝は寒いね。本当に。でも、六時に起きることは出来た。
 珍しく中途覚醒もなく、朝六時のアラームで目が覚めたって感じだった。たまには良いね。
 風邪薬も効いているのか、体はすごく楽です。昨日医者に行って良かったです。
 午前中から、コミケの準備をしていました。値札をプリントアウトして、ラミネートして切り刻んでみたいな。
 あと、サークル地図もプリントアウトしましたよ。一気にやらないとね。
 明日は、街中に買い出しに行きますかね。寒いし、UNIQLO的なお店で中に着る暖かいセーター的なものを買いたい。フリースでも良い。いま着ているのが、寒いんだよなあ。
 ついでに、使い捨てカイロも買っておきますかね。三日目、スペースに居ると思うんだけどシャッター開くと寒そうな予感がしますしね。風邪的なものが良くなってきているというのに、酷くなったら台無しですからね。慎重を重ねたい。
 そうだ、コミケ三日目なのですが、お品書きがありますので貼っておきます。ご参考にして下さい。
 詳しくはTOPか12月22日のブログをご覧になって下さい。
 まあ、また明日最後の宣伝をすると思いますが! よろしくお願いします。
 万全をきたすために、今日は早めに寝るとしますかね。
 あ、東京大賞典アポロケンタッキーが勝ちましたね。ウチパクがかなり上手く乗ったみたいですね。やっていたら取れなかっただろうなあ。
 さて、明日も準備。頑張ります。
20:16 自宅