ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

夏バテ宣言?

 4時間くらいの睡眠。
 割りと爽快に起きて散歩をしたけど途中で体調が微妙になって帰宅。食欲も減退で微妙。
 銀行などに行く作業。
 流石に持たないだろうと中野駅構内のカフェでモーニング。朝食でも1合白米を平らげる自分が半分程度残してしまう。
 気力はあるけど身体が少しついてこない。たぶん冷房で身体が冷えておかしくなっているのかもしれない。あと、30℃と言う天気予報を真に受けて短パンだったのがいけなかったのかなあ。湿度がないから快適すぎた。暑さの割に暑さを感じないのかなあ。熱中症にかかる症状なのかね?

f:id:hen_k:20170622112807j:plain


 中央線に乗っていたら若干ingress風な広告。
 それでも武蔵境に着いて歩き回っていると回復。汗をある程度かけば何とかって感じ。体質の問題か年齢的なものか。

f:id:hen_k:20170622121620j:plain


 何となくスパイシーな物をとカレーを食べました。美味しかったけど、少し自分の味覚が変わってきたのかよくわからなかった。
 教習所ではディスカッションと言う項目を。
 路上のあと本当に若い人と指導員と4人で話し合い。東北大震災の話題になったけど、若い人たちは東北大震災の当時小学生だって! 凄いな! おっさんですよ!
 路上は凄くテンパる展開が。
 細い道路で左に逆走自転車。右にスマホしながらのふらふら自転車。同じタイミングで居て凄く困る。
 かなりの徐行運転で逆走自転車が通り過ぎるのを待ってかなりの徐行運転。そして仕方なく左側によってさらに徐行。ふらふら自転車なのでどう動くか予測も何も出来ない。とりあえず怖いけど横についた時にさっと走ったけど微妙なのかな。
 指導員に「どうする?」とか聞かれたけど余裕が無いので正解が分からない。
 こういう教科はもっとやったほうが良いんじゃないかなあ。
 今月中には高速教習もあります。これをこなせば連続で時間がかかるモノが終わるのでスケジュールは楽になる。
 でも時間はかなりかかるだろうなあ。8月中には何とかって感じかねえ。
 難しいの一言。
 教習所は凄く冷房が効いていて寒い。寒いというか気温差なのかなあ。
 家でエアコンかけてもおかしくなる。窓を開けてサーキュレーターを回しているだけで大丈夫なんだよなあ。あと、お風呂に浸かってストレッチをやってダラダラ汗をかいたほうがすごく楽。
 よくわからないなあ。

21:44 自宅