ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

杉戸ミッションデイから茨城辺り

スマホからなのでうまくいかない。

大庭佳文先生とIngress杉戸のミッションデイに参加しました。

細い道が多くて酔いそうになった(笑)

でも楽しかったね。

詳しい事は月曜日以降書きます。

今日の福島競馬は全く見込み違い。

ラジコでラジオNIKKEIしか見てないのでよく分からないけど、大知騎手は行けなかったのか? 行かなかったのか? 家賃が高いのか?

マイナス体重ある程度覚悟していたけど、中一週でこれだけ減るとは。福島の輸送を考慮しなかったなー。

普通に人気馬が来たね。

中京は思った通り追い込み届かず。

頭にしていたのが2着と言うダメな感じ。

明日のラジオNIKKEI賞

福島競馬の昔のイメージを持ち過ぎている。逃げ馬天国じゃないなー。

でもニシノアップルパイは買いたい。

馬体重をクリアできれば、マイネルでも何とかなりそうな気がしてきた。このメンバーなら大威張りしても良いかな。

昔の残念ダービーで行ってみよう(笑)

大知騎手の今日の結果は知らないけど、ここでキリの良い数字になったらステキじゃない? エアガッツで初重賞勝ちしたレースだから。

おお、何となく昔の馬券の買い方w

殆ど情報を仕入れてないし、東スポも買えない状態なので雑にしか買えない。

トップハンデは頑張るときは頑張るのでおさえます。

マトモに柱を見てないので自信も根拠も何もない。

駄馬も逃げれば穴を出すと言うのを多少信じているので、ニシノアップルパイかなあ。

CBC賞はちょっと。

スノードラゴン単勝で遊ぶかなあ。

個人的にユウキトップラン辺りのCBC賞が好き。

スマホからではこれが限界。