ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

サクッとみきわめ失敗。

 恐ろしいほど暑くて嫌になった。
 朝5時過ぎに起きて温度計を見たら室温30℃。
 窓を開けてサーキュレーターで空気を撹拌して空気の入れ替えをして10分ほど散歩して戻ったら多少マシって程度。シャワーを浴びたら余計に汗が出てきて焦るw
 時間をかなりずらしているけど中央線を混んでるね。各駅停車は多少マシだけど、快速はかなり混んでそう。実際、8時台の中央線快速は駅舎に混雑状況のポスターが貼ってあるくらいだからなあ。中野駅でも見たし吉祥寺駅でも見たなあ。
 エアコンには本当に弱くなったねえ。電車に乗ったときは一瞬気持ちいいんだけど、凄く寒くなって辛くなる。
 あと、郵便物を投函しないとーと思いながら忘れまくって出したのが夜の帰り。それすらポストの前をかなり通り過ぎた後に気がついて慌てて出したという始末。
 ジョルテに入力してアラートが鳴って「そうだよね」と思いながら忘れているもんなあ。
 武蔵境自動車教習所に行きましたよ。路上みきわめ。
 最初でおしまいw
 信号待ちしているバスをバス停に停まっているのかな? と思ってウインカーをうっかり出してしまった。
 冷静に考えればバス停だとしても追い越せない道。この前の時に、障害物を見かけたら早めに避けるというのがどこかに意識があったのかもしれない。
 そのあと、記憶がスッコーンと抜けてフラフラ。
 縦列も方向変換も上手く行かなったなー。時間がかかるなあ。第1段階のみきわめで8コマちょっと乗ってるしなあ。
 教習車を待っている間、一番指導してくれた人が居て挨拶したら気がついて「がんばってくださいね」と言われたのにー。
 でも出来ることなら、その人が横に乗ってくれた時に上手くいきたいなー。最近タイミングがあわないんだよね。

f:id:hen_k:20170713180705j:plain


 激しくお腹が空いて、松屋でハンバーグ的なものを。
 卵は久しぶり。美味しかった。大盛りが無料でした。最近食が細くなったけど、何とか食べられたな。
 帰りはLIFEで冷凍食品など購入。近場のスーパーよりかなり安かったな。