ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

土曜競馬の予想を忘れていた。

 買うかどうか分からないけど簡単な予想を。

 福島11R

 コスモカナディアンとクインズサターンが人気なのかね?

 格ではコスモカナディアンだけど、コメントが悪い。降級したら力上位って。地力に期待w 何となく飛ぶパターン青使徒です。

 クインズサターンは戸崎騎手だけど福島があうのかね? 東京を中心に使っているしなあ。

 コース形態が似ている雰囲気の中山で好走している、クラッシクメタル・エネスクあたりで良いんじゃないかな。後は後方からだけど福島実績はあるクロフネビームス・キングストーン・トゥルーウインドで。モンテネオも気になるんだよね。善臣騎手は往年のものは無いけどモンテネオに関してはそこそこ来てるんだよねえ。抑えるか。

 中京は分からぬ。この手のレースなら福永騎手で良いような気がしてきた。