ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

何もなくフラットな一日な面持ち。

 午後突然のカミナリに衝撃。
 ビルの中にいたけど衝撃波が凄かった。声も聞こえないくらい。
 色々と慣れてきたけど大変は大変。

 書きためていますがなかなか終わらないのが事実。20本くらい残っています。ペースがだんだん遅くなってきましたが、何とか早割で入稿したけど無理かな。コミティアの割引なら何とかって感じかねえ。

 人に炒め物には何を投入したら良い? って聞いたら「焼肉のタレ」とのこと。なるほど。
 ひき肉とモヤシとキャベツと卵を投入して適当に炒めました。
 見せられるものではありません(笑)
 野菜を炒めるの良いけどタイミングが分からなくてベチャベチャ。それでも電子レンジ調理よりかマシかなあ。結構量があったので大きなお皿を初めて使いました。

 天候が大嵐な割にはフラットな一日でした。