ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

何もナイスネイチャ。

 どっと来るものがあります(笑)
 精神的に削られまくりですな。微妙に濃厚すぎます。
 今日も帰ってきたら何かしらの手書きの手紙を無駄に書くという作業。封筒の宛名書きはそれなりにバランスが取れてきたような気がする。でも、気かな?
 届いた方は迷惑かもしれないけど、そう言うものだと諦めてください。
 丁寧に文字を書いているつもりだけど非常に筆圧が高くなって肩にくるなあ。ボールペンで書いているからかもだけど。
 チマチマ時間を見つけてはテキストは打っています。でも、終わる気配はありません。本当に夏コミ早割時期に終わるのだろうか。貧乳回顧録だけは先行入稿したいんですよね。デザインがある程度完成したらテキストを流し込むだけだから。
 貧乳同窓会にしては締め切りはギリギリまでの設定です。

 なかなか群れるのは苦手な人間だと判断できたので、無難に行く方向で(笑)