ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

疲れすぎているけど、明日の競馬展望など。

 恐ろしいほどまでの倦怠感。
 昨日は本当に疲れちゃってお風呂に入れなかったので朝風呂をしたら疲弊しちゃって横になったら再び寝てしまった。
 朝4時に目が覚めてだから仕方がないんだろうけど。
 それしてもダメ感じ。
 それでも郵便物を出しに行かないとダメなので中野郵便局へ。落合でも良いかもしれないけど、落合郵便局の周辺には何もないのでつまらない。
 郵便物を出して、久しぶりにルノアールに行こうかと思ったけどコメダに。なんか分からないけど列ができていた。仕方なく並んで待って入店。
 席に座って注文。11時前に並んでいたからモーニングは大丈夫だとのことでモーニングを頼みました。
 お店が出来てからそれなりの月日が経っているのに店員さんが不慣れすぎるかな? モーニングで明らかにスプーンが必要なものにスプーンがついていない。
 隣の席の人たちが食べきれないから持ち帰りたいと言ったら店員さんが返事をするだけ返事をして放置。その人たちが他の店員さんを呼んだら、持ち帰りはアルミホイルを渡すのでセルフでお願いしますと。
 何となく微妙な接客。ルノアールの方がもう少しマトモかなあ。
 家に帰っても微妙な感じ。
 PC起動してradikoで競馬中継を垂れ流しながらグダグダ。
 やる気のなかった福島9Rの三連複を少し買ったら3点で的中。配当はそれ程でもないけど充分。これで予算的に日曜競馬は問題ないです。
 10Rは見当違いでした。馬の能力が足りないかな。
 11Rのダイトウキョウは乗り方が微妙だけど、アレしか出来ないって感じかなあ。
 12Rは眠くて寝て、気がついて三連複の買い目を入力して金額を入れようとしたら締め切りで弾かれました。
 まあ、だいたいそう言う馬券は来ないで買えなくてよかったね! ってなるんですが……来やがった。三連複三点で仕留める事ができたのに。

 気を取り直して明日の中京記念
 マイネルアウラートの人気の無さは買い頃だよね。OP大将かもしれないけど何とかしてくれると期待。
 内枠のウインガニオンが逃げると思う。2番手につけるのかな?
 他の馬がブラックムーンをマークしちゃって先行馬が妙に残る展開を期待だけど、差しもありそう。
 ブラックムーンは買わないかなあ。前走の時計は凄いけど、同じ日の条件戦でも時計が出ている以上あてにならない感じ。何となく漂うレオアクティブ臭。
 雑な予想だけど三連複マイネルアウラート・ウインガニオン二頭軸でピークトラム・グランシルク・アスカビレン・ダノンリバティ・トウショウピスト・ガァンチャーレ。買い過ぎか。意味もなくマイネルアウラートの単勝も買っておこう。
 福島11Rは格でマイネルハニーだけど小回りコースがあうのか? って話になるんだよなあ。器用な馬な感じもするけど東京のような広いコースのほうが向いている感じがする。
 とか言って今日はコスモナインボールがきているので、マイネルハニーを買うかー。ハニーから買う以上三連複じゃ面白くないので3連単
 マイネルハニー頭固定。2着にダノンメジャー、3着にウインインスパイア・マイネルディーンでいいや。
 函館2歳Sな。
 買う気はないけど応援馬券。ここで重賞を取れないと当分チャンスが無さそうな岩部騎手を。相手はわからないー。

 とにかく疲れたので大変。