ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

微妙に進む貧乳関係。

 胃が痛い(笑
 貧乳関係は多少進みました。それでもまだまだ書かないといけないし、見直しなども。あと他にも書くことがたっぷり。何処を何まで書いて良いのか分からないですね。
 とりあえずテキストを打つだけ打って見直しですね。
 金曜日までには終わらせたいなあ。

 色々と思い当たるところがあって少し笑ってしまいました。気をつけないと!


 明日あたり貧乳同窓会の表紙が上がるのかな?
 貧乳同窓会はあまり厚くならないと思うけどカラー口絵が入りますよ。とりあえず貧乳の冠がつくマンガみたい同人誌を出したかったんだよね。
 あと、貧乳回顧録はログを残しておきたいのかな。書きたくても書けないことが多いんだけどね。

 Twitterにも書いたけど自分が見て記憶に残っている競馬の事も同人誌で少し書きたいな。特にサクラバクシンオー単勝

で自滅したマイルチャンピオンシップ辺りを。

f:id:hen_k:20170724184205j:plain

 中野北口のラーメン屋。バラ肉? 塩味でしたー。
 しかし首の痛さは異常です。