ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

身体的に疲弊していますねえ。

 凄くへろへろ。
 精神的に削られています。ドリル回しますー。

 どうも必要以上に緊張しているようで、背中がバリバリになっちゃうんですよね。
 教習所でも言われていたけど全体的に力が入りすぎているみたい。
 あと、知らず知らずに奥歯を噛み締めていますね。多少矯正されたと思ったけど復活してきました。
 身体を動かす場面になったらそんな事を言っている場合じゃなくなるんだろうけど。

 貧乳関係は書きためが後8本くらいかな。牧場まで書きました。全部書いても直しも沢山あるだろうし、その他の記事も書かないとダメだし。
 思ったよりスケジュールがツメツメ。

 意味もなく競馬の話。
 アイネスフウジンがダービーで勝った時の「中野コール」って偶発的なものだと思うけど、アレがハクタイセイ武豊騎手だったら起きたのかなあ? あの変な一体感は競馬が少しだけ変わったと思うんだけど。
 あの後はみんな明らかにコールしたくてたまらない感じは微妙だけど。あと、ゴール板でマークシートをばらまく人も微妙ですなあ。
 一番迷惑だと思っているのはG1のときのファンファーレにあわせてのアレ。馬がイレ込んじゃうか心配になっちゃうんだよね。
 歓声云々だけどマナーの悪さ以上の悪さでラガーレグルスがダメになっちゃったからなあ。
 あと、府中競馬場にいた「とまーれ」おじさんはまだ居るのか?