ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

精神的に落ち着いたのと、貧乳関係や、競馬のことを少々。

 視界から消えると凄く楽。余計な情報量が増えて追いつかなかったのかー。
 
 色々と吟味中ですよ。

 貧乳回顧録で下書きは貧乳完了を書いたら一段落です。でも直ぐに見直しをしないとね。時間がない。

 貧乳同窓会には、フルカラー単行本の企画があったのですがポシャったかにかに先生のフルカラーマンガをモノクロに落として掲載します。
 フルカラー版はかにかに先生ご自身が何らかの形でアップすると思います。

 東スポを買ってないのでマトモに予想できないですね。一応JRAのサイトを見たけど分からないなあ。
 コクスイセンを狙いたいかな?
 小倉競馬は相性が良いけどね。
 昔だけど小倉のインタータイヨウは狙い撃ちできたし、ナゾの好走も予見できたし、トリプレックスで良い思いもしたなあ。
 トリプレックスは確か馬連が30倍以上ついて5000円一点買いだった。

 新潟競馬で思い出すのは後楽園でボロ負けして最後の最後の資金を大西騎手吉永護騎手にぶち込んで大逆転したことですな。
 その後のレースは小倉も新潟も札幌も的中しまくって自分でも引いた。

 福島代替競馬のカブトヤマ記念で何も考えないでフジヤマケンザンで大丈夫だろうと買ったら見事に来なくて、東スポを確認したら渡辺先生の本命アイオーユー対抗アラタマワンダーでその通りの決着で愕然としましたよ。渡辺先生信者として後悔して打ちひしがれました。新潟競馬場の現地で!
 まあその日の1レースで前日の負けを取り戻そうとして竹原騎手に突っ込んで散っていたので負け戦だったのですけどね。
 土日で日和った枠連が一度だけ当たっただけかなあ。
 電話で東京開催の結果を知ったら、来ないだろうなと思いながら常に買っていた成島騎手が東京のレースで勝ったのでショックでしたね。
 成島騎手が勝ったら相当な事。
 100勝達成騎手としたら年齢的にかなり遅い記録じゃないかな?