ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

Wingvillagに行って餃子ランチを食べたりな感じです。

 午前中、中野南口にある医者に血液検査の結果を聞きに行きました。
 初めてだね、血液検査の項目をひとつひとつ丁寧に教えてくれたのは。
 お医者さんも凄く穏やかな感じで話も分かりやすかったです。今までの内科からちょっと遠いけどこちらの医者にかかるようにしましょう。
 いつも行く内科は早口でさっさと終わらせたい感じなんだよね。
 たまにはランチにでも行こうかと餃子BAR「Wingvillag」へ。
 4.5回くらいしか行ったことがないのに、こっちのことを覚えているんだな。

f:id:hen_k:20170729133117j:plain


 ランチのビールは400円。うまいねー。
 ひとりや気心の知れた人じゃないと呑まない人です。

f:id:hen_k:20170729134236j:plain


 お医者さんに1食0.5合でも多いと言われて残念な思いをしたけど、お店の人に大盛りですよね、と言われて大盛りに(笑)
 雑誌「おとなの週末」に取り上げられたみたいですよ。こちらのお店。dストアでも見ることが出来るみたい。
 餃子は安定の美味しさ。と言うか全体的に美味しいですよ。
 もっと繁盛するといいですね!

f:id:hen_k:20170729135146j:plain

f:id:hen_k:20170729135200j:plain


 ランチの外看板はこんな感じです。中野郵便局を右に曲がればありますよ。ラーメン屋のサイコロに戸惑ったらダメ(笑)

 やっと貧乳完了まで書き上がりました。ちょっと寝かしてリライトです。レイアウトは明日くらいに届くのかな。期待。

 競馬は最終レースを聴いたくらい。
 明日の予想をと思って東スポを勝ったけど恐ろしいほどアイビスサマーダッシュに興味がわかない。
 清水成駿さんが1000直に興味が無さそうだったのが分かる。カルストンライトオ級の馬が居ないと面白くないねえ。
 スタートして外ラチに頼る競馬だもんなあ。
 やるなら新潟8Rアイノカケハシ津村騎手かなー。今年は津村騎手を追いかけても良いかもしれない。土曜日もそこそこ来ているんだよね。

 ラジオNIKKEIの大人のラジオは参考になるね。