ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

COMITIA121の若干の準備

 やっと貧乳同窓会の台割がほぼ確定しました。

 多少の揺らぎはあるかもしれませんが、ページ数は表紙込みで76ページです。それと口絵が2枚入ります。ちょっとエロい同人誌だと思います(笑

 どれほどの人が貧乳シリーズを覚えているのかわからないので少部数ですね。もう頒布価格は決めました1000円です。500円だと印刷代も出ないので。

 表紙も完成したのでデザイナーさんにお願いしました。

 表紙イラストはかにかに先生とGAOU先生です。

 貧乳回顧録は116ページです。これは誰が買うんだろうって内容だと思います。打ち合わせをしたデザイナーさんは宣伝したら売れますよ! と言われたのですが。どう宣伝したら良いのか。こちらは1000円かもう少し足すかもしれません。1000円でどうかって世界です。

 表紙イラストは貧乳後期に表紙を描いて頂いた大庭佳文先生。折り返しカラー四コマを描いて頂いた佐熊美月先生が裏表紙です。

 絶望的に面白い文章が書けない人間なのです。多少他の人が覚えてないことを記録に残しているので多少ライター的なお話がある程度の人です。

 久しぶりにテキスト打ちや編集作業をしました。

 あと、COMITIAで突発本ですが競馬の同人誌を出します。ただの思いこみ思い入れの同人誌です。

 Twitterで知り合った方に依頼したら、自分があまり知らない地域の競馬場のこととかを執筆して頂けると言うので楽しみです。

 エロマンガもだけど競馬のことは延々と喋りたいし聴きたい人間です。お風呂ではひたすら昔のレースを見ている人間です。

 なんかもの凄く時間が足りないです。

 新潟競馬はやりました。

 適当に大知騎手と石橋騎手を三連複の軸にして確実に軽視するカッチーを珍しく買い目に入れたら正解。三点で的中。

 アイビスサマーダッシュは外枠を買ったのですがアクティブミノルが三着に粘っていればなあ。

 でも、大幅の儲けなの良かったですよ。

 それにしても1000直は「始まった」「あー」「あれれ」「ゴール?」って感じでいまだにピンとこないです。カメラワークは好きなんですけどね。