ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ほぼ何もない面持ち。

 凄く負荷がかかっているのかな?
 発疹がある訳でもないのに身体が痒くなる時があります。
 緊張が切れると指先とつま先も痺れるのですが、それに加えて痒いのです。この前の医者は皮膚科もやっていたので相談したのですが薬の飲み合わせなどで内服薬は出しづらいとのことでクリームを処方して頂きました。確かに塗ると痒みは減るのですが……。何となく漂う微妙な感じも。

 最近はお風呂に浸かっている時間が最高です(笑
 38℃のお湯にしたら身体が楽で30分くらい入浴できます。
 ぼんやり動画を見ながらネタを考えている感じですね。

 同人誌はコミケに当選していたら追いつかない感じでしたー。コミティア合わせでも大変。
 でも何とかしますよー。