ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

「小倉記念」三点で的中していた。

 あ、小倉記念が三点で当たっている!
 勿論、馬券はその通り購入しましたよ。まとも予想しないほうが当たるのか。
 レパードステークスエピカリスをヒモにしたのは良かったけど、キレイに何もなしでした。
 新潟最終は1着2着3着を持っていましたが5-10を軸にした三連複なので何もなかったなあ。珍しく藤田菜七子騎手を馬券にしたけど。ボックスって選択肢は自分の中で美しくないので買い方に無いんですよね。
 馬連が始まった時に単勝2から5番人気をボックスで買うって言うのを記事で書いたことあるけど、機械的で恐ろしいほどつまらなくて萎えたことが。
 貧乳同窓会の紙原稿を頂きました。
 紙の原稿って久しぶりですなあ。
 一応、製版所にスキャンのお願いをしたけど小口の仕事をやってくれるか分からないんだよね。ここでスキャンしてくれるとキレイなんだけどね。無理だったらキンコーズ辺りかなあ。ポスターはたまに出力して貰うけど単価が違うし。
 デザイナーさんから続々レイアウトが届きましたが、フォルダの中が足りなかったり空だったり。共有フォルダに何らかがって気もするけど、特にエラーはないんですよね。
 微妙。