ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

貧乳同窓会と貧乳回顧録は無事に頒布でコミティアお疲れさまでした。

 いまさらながらコミティアお疲れさまでした。
 本当に貧乳同窓会と貧乳回顧録が届いているとは思いませんでした。
 初めてA5の同人誌だけど軽くて読みやすいですね。
 特に貧乳同窓会は貧乳後期に使ったアドニスラフを使用しました。
 普通にあったね大陽出版株式会社。
 成人向けの同人誌は長年ねこのしっぽでした。直接入稿をすると目の前でデータ・修正チェックをして頂けるのですが、それが無いのが恐怖。
 なのでキツめに消しを入れてあります。
 貧乳回顧録はうん。届いていたよ。
 本当に駄文&駄文。大庭佳文先生とメールでこけこっこ☆こま先生が面白いと仰ってくれましたが、自分でどの辺が面白いのかわからないー。
 貧乳回顧録は微妙な在庫数。貧乳同窓会で執筆して頂いた作家さんに送りたいけど恥ずかしくて送れません(笑
 送るほど在庫がないという感じですね。
 こけこっこ☆こま先生はcomicZINに委託したらとメールを頂いたのですが、売れるとは思えないですねえ。
 欲しい方は本当にいるの? 
 テキストは全てリライトしたいです。
 コミマのラックんは凄いね。目立ちます。

 

f:id:hen_k:20170820103521j:plain

 あと意外と効果的だったのはipadを看板にしたことかな。液晶で発光しているので目立つのかなあ。スライドショーにしても良いかもしれない。バッテリーは余裕で持ちました。
 今回のコミティア規模にしては頒布できたと思います。
 ほんのりの方ですが貧乳シリーズをすべて持っていると言うひとがいて驚きました。
 あと、DLサイトさんの営業の方が来られたのですが、自分が断わったときの言葉が非常に青臭くて笑いました。何も考えないでスッとあのワードが出てきたことに衝撃。
 普通に断ればいいじゃんと。営業の方もすごく戸惑っておりました。
 来週には通販用の封筒が届きますのでBOOTHにでも上げる準備もしますー。
 好き勝手に馬なり準備号も意外と頒布。
 エロ島配置にしてはがんばった。