ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

指の調子が悪いのとか貧乳とか競馬。

 コミティアで頒布した貧乳同窓会と貧乳回顧録の編集とライティングで燃え尽きたわけでもないけど、とにかくテキストを打てない時間が続いてしまいました、
 精神的にもですが、キーボードを叩くときによく使う指が痛くて痛くて。
 特に人差し指と中指が違和感が酷くて。スマホのタッチもままなりません。
 土曜日の競馬はラジオを流していただけです。
 テレ東もフジテレビもバラエティ色が強すぎて。
 テレ東に関しては東スポ一発の和田さんがパドック解説していた頃が好きだったんだけどね。
 一発の和田さんが突如、東スポの競馬欄から消えたときは驚いて東スポ本社に電話して問い合わせました。定年退職だとのことでしたが、実際はどうだったのだろうか?
 渡辺先生より年上だったのかな?
 とにかく、渡辺先生・井馬さん・一発の和田さんのメンツが最強すぎた。
 
 新潟2歳ステークスは、おっさんなのでトウショウボーイ最後の大物(?)トウショウフェノマを思い出すね。
 最後の大物ってフレーズは好きですよ。
 たぶん無理だろうなと思いながら応援してしまいます。
 しかし新潟2歳ステークスを予想しろって言うのが相当無理難題。
 今年はそれなりの人気なら津村騎手で行くと決めたので大外を買います。シンデレラメイク辺りかな。ラインギャラントも狙おう。

 キーンランドカップはネロを買うよ。メイソンジュニアとかイッテツとかブランボヌールとかナックビーナスとか。

 色々と書きたいネタはあるので用意していますけどねー。

 そろそろ通販用の封筒が届くみたいなので、貧乳同窓会と貧乳回顧録をBOOTHに上げる準備もしますね。