ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

BOOTHで通販をはじめました。

 午前中、TOHOシネマズで映画を観ていたらスッコーンと寝てしまった。
 鑑賞中寝てしまうというケースはほぼない人間だけど寝たね。珍しい。
 あと涙腺はなかなか崩壊しないのですよ。
 映画でぐっとこらえたのは、試写会で観たアイアン・ジャイアントくらいかもしれない。
 若かったからなあ。でも、そのときの劇場の空間がそう言う雰囲気でしたね。
 新宿郵便局で郵便物を発送。貧乳関係を送りました。送料で焦る。こう言うときクロネコメール便があればな、と思いますよ。

 それにしても1から5番人気までに乗るケースの津村騎手の安定感は異常。
 3着までに潜り込むケースが多いんですよね。今年は。
 新潟2歳ステークスもキッチリ来ておる。

 

rokumenroppi.booth.pm

 BOOTHで貧乳同窓会と貧乳回顧録の通販をはじめました。
 一番上にリンクを貼りましたが目立ちません! あとで何とかします。
 WEB貧乳横丁のときはページミルでワープロ感覚で作成していたのでダグが打てません。
 こう言うことは覚えておかないとねえ。