ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

テーピングをつけてみました。

 少女マンガでも無くなった表現レベルのことが発生。
 苦笑です(笑

 久しぶりに整形外科に行きましたー。
 つま先の痺れに関しては微妙だけど改善の面持ちはあるかな?
 指はテーピング貼っていたら楽だと告げたら、それならそれで良いと、あと湿布も良いと助言を受けました。

 貧乳関係は地味に手応えはあります。冬コミに受かれば無くなるくらいになるかな?

 色々とネタは浮かんでいますー。
 エロいのもですが、割りとそうでもないネタも。
 中高生のときに読んだ火浦功先生や椎名誠先生や赤瀬川原平先生あたりの影響を受けている人間なのです。
 全くもって共通項はないですけどね。