ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

へろへろですよ。

 とてつもなくへろへろ(笑)

 サッカーは、よく勝てたね。データは覆されるものだと思っているけど、まさか。

 データが覆されるのは競馬予想の場合大変。でも、馬連で高額な万馬券を取るときは謎のひらめきがたぶんにしめるんだけどね。

 いまなら絶対にとれない万馬券はたくさんあるね。

 あと、確信があったのに総流ししなかったジャパンカップダートに2着に突っ込んできたリージェントブラフ。パサパサのダートなら通用すると言う考えは合っていたんだけどね。

 ダービーレグノとサイドワインダーの馬連万馬券をとれたけど、悔しかったのひとこと。

 中山競馬場にいたから、現場のレースをとりたかったねー。

 明後日あたり封筒が届きます。その辺はよろしくお願いします。