ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

夜、長野を振り返ると思われます。それと中山競馬の地味な予想。

 この文章を書き始めたのは15日ですが16日に日が変わるでしょう。
 いろいろバッタンバッタン
 理不尽なこともあったけど展開がその通り過ぎて風見しんご僕笑っちゃいますな感じ。
 何とかなるかなーって展開です。
 病院関係のWEBを見るのが好きなんだけど、病院で検索しまくったらグーグルアンケートが発動してなぜ病院という言葉で検索したかのアンケート。
 個人情報なんてどうでも良いと思っている人間なのであっさり答えました。Googleがひとりの情報を抜き出してアレコレするわけないと思っています。
 と言うかGoogle関係を使っている以上そういうものです。

 明日は中山8レース大外サノココを狙いたいかな。スタートを決めれば逃げると思うのですよ。
 色々と中山ダート1200の展開にハマりすぎです。
 相手はパイロ産駒と言うだけでシーエーパイロット。中山ダート1200はむくと思う血統なんですよね。
 三連複二頭軸で狙おうかなー。
 日曜のモズカッチャン。この乗り替わりは和田騎手が微妙にかわいそう。