ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

アレをやる方向だと思いますー。

 髪の毛を切りました。

 前々から気になっていた、もみあげなどを解消を狙ってみたのですが全体の髪の毛の長さが足りない(少ない)のでションボリルドルフな感じ。ワックスでごまかすしかないぱてぃーん。

 腰とか左股関節はだいぶ良くなりました。若干踏ん張りがきかなくなるときがありますが、ほぼほぼ大丈夫です。

 家の窓側を片付けて洗濯物を外に干せるようにしました。が、悲しいことにチノパンやジーンズは一本しか干せません。裾がエアコンの室外機に触れてしまうのです。これは予想外の悲しみ。

 タオルなどをまともに整理したらフェイスタオルが大量にです。靴下も相当あるので引いた。

 Tシャツはさほど無いけどポロシャツは思ったよりありました。収納がギリギリでした。

 ロンTはもともと好きなので枚数だけはあります。

 冬物を持ってないのが難点なんですよね。例年冬は秋物を重ね着とかでやり過ごしているのですが身体のことを考えるとねえ。上っ張りをモードオフあたりで探してみるかー。

 今度のCOMITIAでのネタが決まりつつあるという展開です。何とかしたいなー。

 セントライト記念は本命の単勝を買えば正解でしたね。狙いすぎでした。

 明日も頑張らないとー。