ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

間違いなくへろへろ。

 アップルショップへipadを直に修理に出します。

 修理依頼の宅配便の手筈が面倒。でもアップルショップに修理依頼のためには予約を入れないといけません。

 二度とアップル製品を購入することはないでしょう。

 タブレットの性能は間違いなくいいけどね。

 ストレージがたくさんあってもDropboxあたりで何とかなるし。あ、Dropboxはお金を払っています。

 データー保存などで活用にしています。外付けHDDが壊れたら大変……と言うか外付けHDDの電源はかなり入れていないので起動するか謎かも。

 洗濯するのは面倒だけど慣れるとアリかな。乾燥機が無いので乾燥した実感がないのが微妙だけど。

 COMITIAで新刊がある予定です。と、言うか出します。サークルカットのように制服少女ものだと思います。その作家さんには頑張っていただく方向でー。

 競馬の同人誌も地味に出しますかね。

 なるはやで競馬関係は依頼しておきましょう。

 また書いていただけると嬉しいのですが。競馬同人誌も楽しいですよ。