ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

もうね!

 謎な感じ。

 寝る前の薬を微妙に減らして1.5錠と1.5錠にしました。ピルカッターの能力の高さに焦る。

 で、睡眠ですが問題ありません。通常と変わらないです。

 お医者さんも徐々に減らしていく方向で考えているようで、そのとおりに行っています。漢方薬もよい影響なのでしょうね。あうあわないとあると思いますが。

 コミティアあわせの同人誌を進行しております。

 時が来ましたら発表しますー。ほぼほぼ決まっていますが!

 たしかにサークルカットにあるように制服少女モノといっても過言ではありません。

 色々手続きが大変ですよ。面倒くさいけど頑張る方向で。