ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

エロい言葉が好きなわけだ。

 肉筆を理由をつけて手に入れてご満悦です。

 とにかく、ミホノブルボンのように坂路で鍛えて強くなる級かな。

 久しぶりにへっぽこくん先生と会ってお喋りをしました。

 ほぼほぼipadで色々と描かれているようです。活用されているようで、さすがは自分を含めて電脳世代(笑

 自分はニフティが面倒くさくて(高い)ほとんど使用していなかったのです。友人ですがチャットをしまくってすごい金額に達したそうです。

 そういう自分もインターネットで初めて加入したプロバイダーはOCNで従量制。ひと月目は死ぬような金額でした。

 いろいろ迷ってso-netを選択という日和さ。rimはお金持ちのイメージでしたね。

 当初モデムは144でした。54にした時は感動です。

 MSXでカセットテープの読み込み速度がアイワ製品は他社より倍速で感動したとき以来の速度的には感動でしたね。

 FM8辺りの知識はさほどないけど、最初のパソコン雑誌はenterだったと思います。いまのソフトバンクだったのかもしれない。

 それからASCII系に流れたのです。

 MSXユーザーだったら西さんなのです。そういう時代です。本当にMSXが100万台に達したのか分かりませんが、達したのでしょう。

 LoGiNの広告でエロゲーの小さな絵柄のどうでも良いCGでイケた時代です。いや、エニックスアドベンチャーゲーム「ザース」のしょっぱなで手打ちで文字入力「なわ しばる」で女性のリアクション(ちょっとしたエロい感じのコメント)で抜けました。TOKYOナンパストリートでかなりでしたよ!

 でも一番は、辞書でエロそうな言葉を探してそれだけで(笑

 これをこの前呑んでいる時に話したら「みうらじゅん」ばりにおかしいと言われて衝撃。みんなそんなものだと思ってました。

 それで、エロいテキストが好きだし書きたいわけです。

 やはりおかしい人間なのかもしれません。