ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

まさか!? 10月!

 何となく赤木リツコ風なタイトゥルーです。

 知っているひとは知っている名鯛興行さんの持ち馬です。

 タイはタイジュリエットが好きでした。ホクトベガの2着に入って桜花賞出走を叶えたのです。

 当時は相当純粋で、スポーツ新聞の前前前日くらいの競馬欄で「前走の上がり35秒台の末脚を繰り出せば穴を開けるのはタイジュリエット!」的な小見出しがあって、なるほど! と思い、桜花賞ホクトベガとタイジュリエットで勝負馬券でした。

 思考停止が酷すぎます。捻くれすぎてもね。

 NZTでセントミサイルを買ったのも重賞を前走勝っているから強いだろうという安易な考えで純粋でしたね(笑)

 純粋なのもアレですが。

 当時の知り合いが場外のコーチ屋に騙されて50万円渡してしまったということが。純粋と言うか何と言うか。手口がベタベタ過ぎて当時の自分でも笑うしか無かったです。

 15年ぶり以上に所沢に行きました。ingressでもと思ったら時間がなくて焦りました。待ち合わせには間に合ったので大丈夫でしたが。

 

fantia.jp とーとつにファンティアのサービスを始めてみました。このサイトをどうしたら良いのかわからないのですが。

 pixiv的な活用だという感じなのかな?

 多少の宣伝活動です。今後とらのあなさんにお願いするか、パターン青! 謎です!!

 今さら感でTV版エヴァ的ワードをぶちこみました。

 スプリンターズステークスね。

 どこかでレッドファルクス単勝を買うのが云々って書いているのに。そういうことができなくなっていますね。

 石橋脩騎手はうまく乗ったというか前半10秒台のラップを刻んでいるのによく粘ったとしか。先行馬総崩れに近いのに。

 スノードラゴンは4着と良く頑張りましたね。大野騎手の一発狙っている騎乗は割りと好きなんですよね。なかなか買えないけど。

 地味に800円負けました(笑

 行方不明になったiPadが発掘されました。部屋の片付けはそれなりにですが、それでも埋もれるiPad。その他、使ってないスマホやら泥タブやら相当型落ちなノートブックとか、win8タブレットもどこかに。

 それでもかなり片付いているのです。

 色々とやらねば!