ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

割りと身体は丈夫になってきたのかもしれない。

 ハロー!

 ここ最近と言うか相当久しぶりに長い時間寝ました。

 四時間程度で一度目があいたのですがここが堪えどころと言う感じで目を閉じたら「すやー」です。

 寝る前、数滴のアロマオイルの効果があるのかもしれません。

 寝ながらスマホタブレットを弄ったり、読書をしていると「あ! 眠い」と言う感覚が発生して落ちます。

 でも、奥歯は噛み締めているようでマウスピースが無いと大変なことになっているかも。

 そして明日はマウスピースの作り直しです。これが時間がかかるのですよ。

 今度は一番厚い素材で作っていただく予定なのかな。

 自宅の換気扇のフィルターの取り寄せがヨドバシカメラに届いたとのことで買いに行きました。ついでどころか、これは買わねばということで台所の蛍光灯のグローも購入。

 朝いきなり蛍光灯が点かなくて焦りましたのよ。

 結構築年数が経っている建物ですよ。それでも、住み心地は良いので気に入っています。

 ある程度広さがあって交通の便が良ければ満足です。

 それでも贅沢という気もしますが!

 体調は良くなってきた気がします。でも、緊張が切れるとあくびが物凄いです(笑