ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

須藤真澄先生の「ゆずいち2」に行きました!

 須藤真澄先生の個展「ゆずいち2」に行きました。

 高円寺の猫の額と言う猫にまつわる雑貨&ギャラリーです。

 カラー原画がドーンとあって衝撃。抽選とは言え一点ものカラー原画を買えるのは凄いね。それとこれだけ描いてあるのに値段に問題があるとしか。

 シルクスクリーンのイラストが高価だけど、実際のモノではないからねえ。

 写真を撮りました。お店のひとに確認を得ましたよ。と言うより写真OKの貼り紙がありました。

 イラストを見ながらお店のひととお話をしました。

 須藤真澄先生に届くメッセージ帳があったので記入。こういうことをするのは珍しいです。自分は。

 こういう生原稿は見る機会が無いというかCGに移行している作家さんも相当おられるので貴重な作品ですね。

 購入できた方は羨ましいですな!

 てなわけでBlogに上げても良いと聴いたので上げます。

f:id:hen_k:20171018125733j:plain

ギャラリー猫の額

f:id:hen_k:20171018123222j:plain

f:id:hen_k:20171018123229j:plain

f:id:hen_k:20171018123233j:plain

f:id:hen_k:20171018123241j:plain

f:id:hen_k:20171018123247j:plain

f:id:hen_k:20171018123253j:plain

f:id:hen_k:20171018123256j:plain

f:id:hen_k:20171018123300j:plain

f:id:hen_k:20171018123304j:plain

f:id:hen_k:20171018123307j:plain

基本的に「ゆず」

f:id:hen_k:20171018123312j:plain

ゆず文字。左手で書いているのかな?

f:id:hen_k:20171018123316j:plain

須藤真澄先生手製のぬいぐるみ。器用さがものすごい。

 久しぶりに須藤真澄充をしました!

 こういうのを購入するとカジュアルに飾れない人なので(笑)

 とにかく紫外線の太陽光がダメだ蛍光灯がダメだ。

 それが当たらなくてもUVカットするガラスとかじゃないとか。

 そこまで行くと湿度云々まで騒ぎ出します(笑